KANAZAWA MOROE MODEL HOME OPEN!

2014年10月27日INFORMATION, NAIRANKAI

moroe-main2




70年代不動産とは…


中古物件探しと住宅リノベーションをおこないます。
今まで誰も候補にあげなかった70〜80年代の中古物件をリノベーションし、新たな価値をもった建物として生まれ変えます。

特長はズバリ! アパート家賃より安い月額ローン。
当社では物件探しから施工まで一貫しておこない、価格が明快なので安心! そして、何よりもレトロなデザインやヴィンテージが持つ味わいを建物に活かした 自分らしいスタイル であること。あなたらしく70 年代ヴィンテージとセンスよく暮らす。カフェのようなカジュアルな空間での暮らし。趣味や遊びを存分に楽しめるリノベーションの誕生です。





金沢諸江モデルの見所紹介! ※掲載写真はイメージです

moroe-3

U.S.A. の塗り壁( 外断熱工法)

寒い金沢の冬でも高い断熱効果を発揮する塗り壁( 外断熱工法)。下地の上からEPS ボードをはり、施工するので断熱効果バツグンです。もちろん、塗り壁なので、サイディングにはないナチュラルな仕上がりが◎。

moroe-4

開放的なLDK

元々は、キッチンとお茶の間が区切られていましたが、リノベ後は、開放的なワンフロアに変身しました。キッチンのタイルはそのままにヴィンテージウッドをもちいたカフェのようなキッチン。リビングダイニングは、家族で寛げる空間になりました。

moroe-5

新旧融合がとってもお洒落!

中古リノベ物件だからこそ面白いポイントが盛りだくさん。玄関ドアや建材の多くは、もともと家にあったもの。あえて壊さずに、塗装や再利用することで新築にはないデザインが生まれました。もちろんコストも抑えられるから一石二鳥!

moroe-6

無垢床材や内壁にも注目!

フロアは、無垢材のヴィンテージウッドを使用しているので雰囲気たっぷり。また、内壁には調湿効果のある塗り壁やデザインコンクリートと呼ばれる造形技術で仕上げた書斎コーナーも見所です!




moroe

広告制作時には、まだベールを脱いでいませんが、皆様のお手元にこの広告が届く頃には、70年代不動産リノベ物件の全貌が明らかに!



会場 金沢諸江モデル
住宅リノベーション展示場
11/2 sun・11/3 mon


70年代不動産の住宅リノベーションモデルが、11/2(日)・3(月・祝)金沢市諸江町にオープンします。このモデルは、1979年に建てられた物件で、コストを抑えながらも素材やデザインにこだわりぬき、お洒落な物件にリノベーションしました。当モデルのオープン記念として、簡単なアンケートを書いていただいた方に限り、ペパーミントのポットを先着70組様にプレゼントさせていただきます。リフォーム、新築をお考えの方、ぜひこの機会にお越しください。スタッフ一同お待ちしています!

moroe-present

※ 写真はイメージです。オリジナルポットに移し替えてお渡しします。1組様1点のプレゼントとさせていただきます。




70年代不動産

70年代不動産 本部
株式会社 ヤマダタッケン リノベーション課

石川県金沢市久安1丁目411番地 TEL 076-245-7777

https://www.facebook.com/70fudosan

一般建設業 石川県知事(般-25)第16894号  宅建業石川県知事(2)第003917号




Page Top