70年代不動産 キャンプミーティング in snowpeak vol.1


 

行ってきました!snowpeakさんの本社もあるsnowpeakヘッドクウォーターズへ。

70年代不動産の加盟店研修に今回はキャンプミーティングを企画しました。

 
 

なんでキャンプ?って思いますよね。

ただの遊び?って思いますよね。

 
 

いやいや私たちは真剣です。

 
 

70年代不動産×アウトドアって相性がすごくいいんです。

お客様やOB様にもたくさんアウトドアを楽しむ方たちがたくさんいらっしゃいます。

その方にどのようなご提案をさせて頂く?

じゃ、やってみよう!

 

キャンプ初心者も上級者もみんなで。(ちなみに私は初めてテント組み立てました!)

楽しい。

 



みんなそれぞれのテントで♪

 

アウトドアリビングのある家もいいな。

ギアをそのままお家で飾ったり使えたりしたらいいよね。

こんなギアあるんだ。じゃあ収納はこんな感じかな?

色々ご提案のヒントが出てきます。

 
 

自分たちがまず楽しむ。知る。感じる。

 
 

お家づくりにどう繋げていくかなぁ。

 
 
 

vol.2に続く。