70年代不動産 キャンプミーティング in snowpeak vol.2


 

キャンプのお楽しみはやっぱり外で食べる料理。

パチパチ鳴りながら揺れている炎を見ながら仲間と語る時間。

 
 

火をおこして、準備をする。

普段と違う手順で、それもまた楽しい。

 
 

外にいるとなんだかいつもよりお腹が空いてくる気がする。

 
 

 

ん?なに入れてるの?(笑)

毒入りスープ?魔女なの?(笑)

 

 

アヒージョでした♪(マジョがアヒージョ。え、ダジャレ・・・)

 
 


キャンプマスターは
手際よくジャーマンポテトを。
男の料理!って感じ。

やっぱりワイルドなお肉がいい。
外だと何倍も何十倍も美味しい!
アウトドアスパイスをパパっとかけるだけで
もう美味しいやつ。

キャンプガールも負けずに美味しいものを。
酒飲みには延々止まらない
枝豆のペペロンチーノ。
食いしん坊さんは、やっぱりグルメ(笑)

沖縄帰りで参加してくださったキャンプマダムは
ゴーヤチャンプルーを作ってくださいました。
卵割って準備していたのに、入れるの忘れてた(笑)