70年代不動産 松任Down Townモデル(石川県)

5/19(金)・20(土)・21(日)
松任DOWNTOWNリノベーションモデル グランドオープン!!


白山市辰巳町の旧松任商店街にある3階建ての倉庫兼住宅を丸ごとリノベーションした
松任DOWN TOWN リノベーションモデルが遂にグランドオープン!!
店舗・マンション・木造住宅のリノベーションを一度にご覧いただけます。


19日・20日は夜21時まで営業しております。
暖かな照明の雰囲気、きれいな星空
日中では味わうことのできない特別な空間でお待ちしております。


正面の大きな玄関扉は二枚扉になっています。
全開すると、とても広く自転車やバイクの出入りも楽々です。




1階のテーマは「店舗改装」。
玄関扉を開けるとエントランスリビングが出迎えてくれます。
靴を履いたまま過ごせる空間は使い方自由自在。
クラシカルな雰囲気で愉しい時間を過ごせます。



2階のテーマは「マンションリノベ」。
カリフォルニアのレンガ造りのアパートメントをイメージしたこのフロアは
まるで本当に海外のお家にいるかのような暮らしができます。


ウッドをあしらったシンプルなキッチン。
クラシカルなダイニングテーブルとチェアがよく似合います。
パーケット調の床張りも◎





3階のテーマは「一戸建リノベ」。
もともと和室だった空間もホワイトを基調にした子供部屋へと大変身。
押入れがミニリフトのベッドと勉強スペースに変身したり、 電話ボックスの隠し扉の先にはトイレがあったり、
リノベーションのアイデアとこだわりが詰まったフロアになっています。



押入れがリフトに大変身!
隠れ家のような空間で、自分だけの秘密基地で勉強もはかどりますね。



お待ちしています♪



*****************
松任DOWNTOWNリノベーションモデル内覧会
OPEN
5/19(fri)・20(sat) 13:00-21:00
21(sun) 10:00 ~ 17:00
会場 石川県白山市辰巳町7-1
駐車場 有
※市営松任中央駐車場に駐車いただき、
会場までお願いいたします。
その際は駐車券をお持ちください。
*****************