暮らしに「色」を。

皆さんはモノを選ぶとき、

なにを基準に選びますか?

形や大きさ、軽さ、使いやすさ、スペックや価格・・・

人それぞれ違うと思います。

まぁ、選ぶモノにもよりますが。

私は大体、直感なんですが、

その直感に「色」ってすごく関係しているなぁと最近すごく思います。

だから「色」で選んでいることって多いのかも。

毎日、たくさんの色を見ますよね。目に入ってくる。

仕事柄、部屋のカラーリングやデザインの写真を毎日

あーでもない、こーでもないと言いながら見るのが好きで、

もはや仕事ではなく、趣味なんだと思いますが、

可愛いお部屋を見ると、

あ~可愛い。ってそれだけですごく楽しくなります。

色や、色合わせ、そこにデザインが加わって。

 

生活品や身に着けるものにも色があって

 

白だって、いろんな白があって。(アンミカさんみたい笑)
 

暮らしに「色」を。

ペンキはとっても手軽に取り入れられるツールの一つです。

ちょっとソファの後ろにこんなのも可愛い。
 

好きな色を塗るのもやっぱり愛着が増す。
 

(※こちらは前行ったレストラン。私の好きなピンクが♪)

ペンキなら塗り替えられるし、コストも抑えられるし。
 

色々、色を楽しみましょう。(これが言いたかっただけ笑)