暮らしに花を ~part10~


 

黄色い可愛い子たちが風に揺られてゆらゆらゆらゆら。

 

毎年、この時期を楽しみにしている。

おととしの大雪の後、なかなか咲いてくれなくてさすがにダメかなと思ったけれど

パ~っと黄色い花を咲かせてくれた時は本当に嬉しかった。

 
 

この子たちでリースを作ろう。

 

去年末、初めてクリスマスリースを作ってみた。

フレッシュなリースだったから匂いも広がって、

季節のものやイベントのものを自分で作って飾るのがなんだか嬉しい。

 
 

 

リースってバランスが難しい。

見よう見まねで。

 

全体よりもう少し軽めのものが良かったので、これも自分の好みで。

夢中で作る。

一気に4つも作ってしまった。

 


 

いつもお世話になっているお客様にプレゼント。

小さなお子様たちと今不安な毎日を過ごしていると思う。

少しでも笑顔でいられるように。

大人が不安がっていたら、子供たちはもっと不安になるから。

 
 

Keep smiling!!

 
 
 

暮らしに花を。