70年代不動産 全国大会in長野

今年はこちらで開催!!


「70年代不動産 全国大会in長野」


無事終わりました!(本当ホッとします毎年(笑))






今年も大盛り上がりでした。


年に1回特別な大会なんです。


もちろん物件見学もして加盟店皆様で共有。
2日目も座学の講習もしっかりあります。

加盟店様が何を知りたいか、見たいか、
そして何より、やっぱり70年代不動産って楽しい!を
感じていただきたくて


私たち本部は準備します。

だから無事終了するまでは本当に落ち着かない。


いつもの研修よりもプレッシャーがあるかもしれません。



けれど、やっぱりやってみると
もうずっと笑いっぱなし。

自分が一番楽しむ!
準備から含めて全部。


それがいつもいい結果に繋がるような気がしています。


リフォームワン様の物件を見学させて頂いたり、




サプライズなおもてなしも。



活動報告や講習。

リフォームワン様に活動報告を。

講演は、長野県にあるリビルディングセンタージャパンの東野(あずの)代表にお越し頂きました。
以前から色々なお話を聞かせていただきくて楽しみにしていました!

もうヒントがたくさん、時間が足りないくらい!
あっという間でした。
ありがとうございました。

授賞式。




思い出してニヤニヤします。

いつかこの賞をとりたい!と目標にしてくださっているのが嬉しい。

目標をもって取り組む。


きっと意識だけで全然違うんだと思います。


私たち本部もとても勉強にも刺激にもなった2日間でした。







ありがとうございました。